芸能スポーツ旬旬!!

芸能とスポーツの旬な情報を勝手気ままに紹介していきます!!

冨田尚弥は幼すぎた…!

冨田尚弥…今一番の話題人物が弁明会見を昨日行ったけど、

ネット上をでは擁護できない投稿があふれてますね…
世間の反応は悪かったようですね…

やはり私もあまりいい印象は受けませんでした。

画面に映る彼の表情はうそをついてる人間には
見えませんでした。

ただかなり淡々と語っている様子は、他人事のような印象も受けました。
自分のことなら、もっと熱くなってもいいのでは??

弁護士に言われていたのかもしれませんがね…

いずれにせよ遅すぎましたかね…

なぜトラブル直後にもっとアピールしなかったのか…
トラブル時何も行動せず、あとから騒いでも…

幼稚すぎる彼の対応を猛省すべきですね