芸能スポーツ旬旬!!

芸能とスポーツの旬な情報を勝手気ままに紹介していきます!!

山崎豊子原作『沈まぬ太陽』初ドラマ化!上川隆也&渡部篤郎コンビで!!

上川隆也(50)と渡部篤郎(47)が初共演するよ! WOWOW開局25周年記念のドラマ、『連続ドラマW 沈まぬ太陽』でね。 これは来春放送予定なんだって。全20話もやりますよ。 原作は、作家・山崎豊子さん。2013年に88歳で亡くりましたね。その最高傑作がテレ…

イチローが引退するまで雇用保障!!

みなさん聞きましたか?? イチローに関するまたまたビックなニュースが飛び込んできましたよ。 イチローの代理人、ジョン・ボグズ氏によるとこのたび、マーリンズとの再契約において イチローが引退をするまで契約を継続するという、いわゆる終身雇用を保障…

パドレス動く? SBマツダに…

メジャー移籍組みの動きが徐々に見えてきたなか、 ここに来て、また大物の選手についての報道が持ち上がってきました。 その選手とは、ソフトバンク松田宣浩内野手その人です。 日本人内野手は、ここ数年実績も残せていないし、不利な面があるので、松田に関…

野村宏伸が再婚していた!

ドラマ「教師びんびん物語」などで有名な俳優の 野村宏伸(50)が再婚していたことが29日、明らかに!その相手は、15歳年下の女性(35)でヘアメークの人だ!先月3日、都内の区役所に、50歳の誕生日、婚姻届を出したよ。 二人の出会いは、友人が…

大島美幸、鈴木おさむが付けたこどもの名前…

ネット上はかなり批判の嵐ですね。 昨日、鈴木おさむさん(放送作家)の長男さんのお名前をご自身のブログで公表していましたが、 そのお名前が、結構個性的なんでね… 名前に込めた想いは理解できます。ご夫妻の職業柄、その漢字を選んだのもありかな、と思…

ヒロミ撃沈!3ヶ月で打ち切り。テレ朝「美女たちの日曜日」

テレビ朝日でこの春から始まっていた「美女たちの日曜日」 という番組をご存知だろうか? MCには今再ブレーク中のタレント、ヒロミを起用し、日曜午前10時という激戦区に殴りこんだのだ。 しかし、打ち切りが決まった。 この時間対には、TBSのサンデー・ジャ…

マー君やられた!!3被弾7失点

日本時間22日、ニューヨークヤンキースの 田中将大が先発登板した。 5勝目に期待がかかったが、この日はホームランを3発浴び、5回を投げて7失点というメジャー自己ワーストタイというひどい結果となってしまった。 しかし、ホームランを3発浴びるのは日米通…

枡田絵理奈アナがTBS退社

TBSの枡田絵里奈アナがついに退社の時を 迎えてしまいましたね。 18日同社を退社することを、ブログで報告しましたよ。 私個人としては、とても淋しいですね。結構、枡田アナが好きでしたから。 枡田アナの代表作といえば、チュウボーですよ、のアシスタント…

横浜の法人、BPOに「とくダネ!」を申し立て

テレビ番組の作成って最近信じられないよね。 それも取材して、それを放送している場合。 放送する際には、編集の段階で、製作がいくらでも内容を改変、修正できちゃうもんね。 視聴者側は、それを見てしまったら、改変や編集されてることなんて分からないか…

脱毛器の紹介します!!

紹介したい脱毛器がありました!! それは『ツーピーエス(2PS)』です!! おうちで気軽に脱毛ができます。高価なエステに通わずエステ並みの効果が期待できます。 その費用対効果を実感してくださ^^

なでしこの奇策は澤外し

ワールドカップカナダ杯で、なでしこは 連覇に挑んでいる。 12日はカメルーンと激突するのだが、そこでどうやら佐々木則夫監督は奇策を使うようだ。 それは先発の大胆な入れ替えを行う、というもの。前日会見でそう明かした。 主な内容は、MF川澄やDF鮫島…

ウッチャン復活、レギュラー10本に!!

内村光良こと、ウッチャンが静かにブレークを している。 この10月の改変で新たにレギュラー2本を抱え、これでレギュラー番組数は10本になる。 かつてはダウンタウンと共に東の雄として大活躍していたウッチャンナンチャン。 しかしいつ頃二人ともあまりテレ…

破局報道流れる!上重アナとあ安座間美優。

日テレのエース?だった上重アナこと 上重聡が、彼女である安座間美優と別れた、と一部関係者が語っているぞー!! 上重アナといえば、ちょっと前にABCマート創業者の三木正浩氏から1億7千万のマンション購入の際に利益供与を受けたとして話題になったよね。…

おすすめ商品見つけました!

この商品なかなかいいようですよ。 植物活力液 HB101です。 プロも愛用している商品です。 植物用の天然活力液なのですが、その名の通り植物を元気にしてくれます。 いままでいろんな育成剤を使用してきたかたも一度試す価値ありです。 上記リンク先で商品を…

【期間限定無料】“サイトアフィリで稼げない病”に効く処方箋って?

突然ですが、アフィリエイトをやってるけど 稼げていないあなたにお知らせです。 ↓↓↓ サイトアフィリでなぜか稼げないとお悩みのあなたへ・・・手っ取り早くその悩みから解消される“処方箋”をご用意しました!もちろん無料なので遠慮なくお受け取りください。期間限…

斎藤佑樹正念場、抑えで奮闘中

日本ハムファイターズ、斎藤佑樹がもがいている。 今、彼はファームで連日試合終了まで緊張感を解くことはできない。 それは、抑え投手として、再生の道を歩んでいるからだ。 栗山監督の新たな斎藤佑樹再生プランは、抑え投手として結果を出すこと。 その真…

競泳の冨田選手控訴を断念について

一審で有罪判決を受けた競泳の元日本代表 冨田選手が、昨日会見し、 控訴するのを断念する意思表示をしましたね。 私はこの記事を見たとき、まーそーするよね、と冨田選手の決断を肯定する想いが浮かびました。 しかし一般の方々のニュースに対するコメント…

交際三年、キスマイ藤ヶ谷と滝本美織

その二人は、ひっそりと愛を育んでいた。 将来を期待される若手芸能人二人。 キスマイフットの藤ヶ谷太輔と女優の滝本美織である。 二人の交際はもう三年半になる。2011年のドラマ「美男ですね」で共演し、意気投合し、交際に発展していった。 この三年半、公…

愛之助、熊切報道で感じること

歌舞伎俳優の片岡愛之助と、 がけっぷちアイドルの熊切あさみの交際状況が食い違っている。 要するに、別れた、別れてないの主張だ。 いずれにせよ、二人はあまりお似合いではないと当初から思っていたよ。 片岡のコメントで、熊切との結婚が、贔屓筋が「まだ…

ダルビッシュ、犬の世話役に訴訟起こされる

ダルビッシュが噛みつかれたー!! といっても訴訟を起こされたんですけどね^^ 誰にって? それはダルビッシュが雇っていたお手伝いさんに。 彼は犬を3匹飼っているのですが、その犬の世話役にお手伝いさんを雇っていた。 そのお手伝いさんが、仕事中に犬…

DAIGO、長かった一週間、24時間マラソンに挑戦決める!

とても長い一週間だったようだ。 タレントのDAIGOが、この秋行われる24時間チャリティマラソンのオファーを快諾した。 そのオファーを受けてからの一週間が人生で一番長く感じたものらしい。 DAIGOは中学時代に12キロ走ったのが最高でそれ以降、長距離経験は…

SB松坂、交流戦復帰も絶望的、登板を緊急回避した

ソフトバンクの松坂が、またも登板で着なかった。 今回は、ブルペンにおいて右肩に違和感を感じてのものだった。 曲がりなりにも、ベテランの域に入ってきている彼がそういうのだから、首脳陣もその意見を尊重せざるを得ないだろう。 しかし、医学的な所見が…

イチロー4、ルース記録更新で、イチローコメント

世界で最も有名な、誰もが知っている野球選手、 ベーブルースを、イチローが安打数で抜き去りました。 今回立てた金字塔は2875本。またまたとてつもない数字を積み上げてきましたね。しかもメジャー記録のみの数字です。 しかし本人は全く冷静です。「ごめん…

ソフトバンク松坂、復帰初登板で失点

松坂大輔さん、あなたはいつまでたっても ピリッとしませんね。 昨日の試合のだらしなさはなんですか?2回くらい完璧に抑えたらどうなんですか? 破格の年棒で契約を結んだ大型助っ人ですよね。昨日今日出てきた新人ではないんですよ。 あなたの甘さはいっ…

DeNAが首位は超安上がりだ!

来てます来てます、今年のDeNAベイスターズ。 昨日の時点で、単独首位。2位巨人とは3ゲーム差ですよ。 今年は、まぐれとかではありませんよ。 その証拠に、1点差試合をかなりものにしてますからね。 その立役者は、やはり彗星の如く現れた山崎でしょうな。リ…

レンジャーズ、藤川が戦力外!

いやー、メジャーリーグの厳しさをまたまた 目の当たりにしましたよ。 レンジャーズの藤川球児が、復帰して2試合登板しただけで、戦力外通告をくらってしまったんだから。 まー確かに、2試合目の登板はあまりいい結果ではなかったんだけど、 レンジャーズ首…

TBSの枡田アナが妊娠5ヶ月!

枡田アナが妊娠5ヶ月であることが明らかに なりましたよ。 枡田アナといえば昨年12月、広島カープの堂林選手とご結婚されましたね。 とても順調に来てますね。まずはおめでとうございます。 ここで言いたい、堂林選手、死に物狂いで野球頑張ってください。生…

W杯は「自分のためにやる」と澤選手が連覇へ胸中語る

6月にカナダで女子サッカーのW杯が開幕する。 そこに今回女子サッカー界のレジェンド澤穂希が加入する。 大会前に彼女はどんな胸中なのだろうかとインタビューしたところ 「自分のためにやる、それがチームのためになる」、と語った。 レジェンドは、難しい…

真央の去就が明らかに!現役続行か?

みなさん、特にフィギュアスケートファンが ずっと気になっていたニュースですよ。 フィギュアスケーターの浅田真央選手の今後の去就がついに明らかになりそうです! 18日に、都内で、真央選手主役で開催されるアイスショーの記者会見があるんだけど、 そこ…

かとちゃんの症状は、パーキンソン症候群

先日、加藤茶とその妻の綾菜さんが揃って 出演した番組がある。 TBSの『私の何がイケないの?』である。 その中で、加藤茶氏は以下のことを告白した。 自信がパーキンソン病症候群であること。自信には財産がまったくないこと。自信は何の保険にもはいってい…