芸能スポーツ旬旬!!

芸能とスポーツの旬な情報を勝手気ままに紹介していきます!!

かとちゃんの症状は、パーキンソン症候群

先日、加藤茶とその妻の綾菜さんが揃って

出演した番組がある。

TBSの『私の何がイケないの?』である。

その中で、加藤茶氏は以下のことを告白した。

自信がパーキンソン病症候群であること。
自信には財産がまったくないこと。
自信は何の保険にもはいっていないこと。

このことは、今世間で猛烈なバッシングを受けている
加藤夫妻が言われていることに対する完全な
否定の告白だろう。

つまり、バッシング対策の出演ということか。

真偽のほどはなんとも言えないが、
加藤茶が綾菜さんを擁護するための
方策なのか?

人の憶測はどうあれ、加藤茶は本気で綾菜さんを
好きなんだろう。それは幸せなこと。

その人生を精一杯全うして欲しい。