芸能スポーツ旬旬!!

芸能とスポーツの旬な情報を勝手気ままに紹介していきます!!

DeNAが首位は超安上がりだ!

来てます来てます、今年のDeNAベイスターズ

昨日の時点で、単独首位。
2位巨人とは3ゲーム差ですよ。

今年は、まぐれとかではありませんよ。

その証拠に、1点差試合をかなりものにしてますからね。

その立役者は、やはり彗星の如く現れた山崎でしょうな。
リードを守って彼につなげば、もう勝利は手にしたもの。

山崎をストッパーに持ってきた中畑監督の采配も
素晴らしい!

そして筒香やロペスなどの打線の厚みも素晴らしい。

私は特にベイファンではないのだが、
横浜出身ということもあり、
今年は俄然DeNAを応援させて頂きます!!

平均選手年棒の一番低いDeNAが今年のセ界
旋風を巻き起こしますぞ!