芸能スポーツ旬旬!!

芸能とスポーツの旬な情報を勝手気ままに紹介していきます!!

競泳の冨田選手控訴を断念について

一審で有罪判決を受けた競泳の元日本代表

冨田選手が、昨日会見し、

控訴するのを断念する意思表示をしましたね。

私はこの記事を見たとき、まーそーするよね、
と冨田選手の決断を肯定する想いが浮かびました。

しかし一般の方々のニュースに対するコメントを
見ると、まー否定的、批判するコメントばかり。

やはり、冨田選手の最初からの煮え切らない性格が
今回の事件の発端から経過、そして結果に反映してると
強く感じます。

やはり、ぶれない、ということが何事においても
大事だととても感じましたね。