芸能スポーツ旬旬!!

芸能とスポーツの旬な情報を勝手気ままに紹介していきます!!

ダレノガレが編集に物申す!

テレビ業界とはうそばかりなのか?そうだろうな。

ダレノガレ明美が、自身が出演した『水曜日のダウンタウン

の編集内容がひどい、とツイートで物申した。

彼女がADに対して苦言を呈した部分は、ADの他スタッフへの態度に対してだったのに、
さも、自分への態度に対して苦言を呈しているかのような編集内容と
なっていたからだ。

これには、ダレノガレも事実と異なると、ショックを受けたようで
「本当にショック」とツイートした。

まー、テレビ業界は少しでも番組をおもしろくするために
こんなことはおおかれ少なかれよく行われていることなんじゃないのかな。

こういうことにもめげず、これからも芸能業界を生き抜いていってください!
応援してます^^