芸能スポーツ旬旬!!

芸能とスポーツの旬な情報を勝手気ままに紹介していきます!!

イチロー4、ルース記録更新で、イチローコメント

世界で最も有名な、誰もが知っている野球選手、

ベーブルースを、イチローが安打数で抜き去りました。

今回立てた金字塔は2875本。またまたとてつもない
数字を積み上げてきましたね。しかもメジャー記録のみ
の数字です。

しかし本人は全く冷静です。
「ごめんなさい。申し訳ないですけど、ないです」
本人の感情を聞かれてのコメントです。

本人にとって、ベーブルースはホームランバッター。
自分とは全く違うタイプの選手。

比較の対象にならないみたいです。

それにしても、次から次へと安打記録を更新していく
イチローにこれからも目が離せませんね^^