芸能スポーツ旬旬!!

芸能とスポーツの旬な情報を勝手気ままに紹介していきます!!

SB松坂、交流戦復帰も絶望的、登板を緊急回避した

ソフトバンクの松坂が、またも登板で着なかった。

今回は、ブルペンにおいて右肩に違和感を感じての
ものだった。

曲がりなりにも、ベテランの域に入ってきている彼が
そういうのだから、首脳陣もその意見を尊重せざる
を得ないだろう。

しかし、医学的な所見がないので、本当か?という
疑心暗鬼にもなってしまう。

松坂は、開幕前のオープン戦から結果を打せなかった時点で
既に心が折れ気味になっていたのではないだろうか。

なんかまじめでいい人そうだから。

その上、インフルエンザとなり、更なる責任を感じての
右肩違和感問題。

野球の肉体的なことはよく分からないが
右肩違和感については、精神からきているものではないのか。

だとしたら、復帰までは、かなり苦労することになるだろう。