芸能スポーツ旬旬!!

芸能とスポーツの旬な情報を勝手気ままに紹介していきます!!

ダルビッシュ、犬の世話役に訴訟起こされる

ダルビッシュが噛みつかれたー!!

といっても訴訟を起こされたんですけどね^^

誰にって?

それはダルビッシュが雇っていたお手伝いさんに。

彼は犬を3匹飼っているのですが、
その犬の世話役にお手伝いさんを雇っていた。

そのお手伝いさんが、仕事中に犬に噛まれてしまい
怪我をして、解雇ということになった。

そして、お手伝いさんは、解雇という結果になったのは
そもそも犬がかみつく、という注意をお手伝いさんに
対し怠った、とということで不服を感じたらしい。

なんかとばっちりのような気もするが、
アメリカではちょっとしたことでも訴訟になるから
怖いよね。

早く、復帰して野球ネタで紙面を騒がせてほしいものです。