芸能スポーツ旬旬!!

芸能とスポーツの旬な情報を勝手気ままに紹介していきます!!

愛之助、熊切報道で感じること

歌舞伎俳優の片岡愛之助と、

がけっぷちアイドルの熊切あさみの
交際状況が食い違っている。

要するに、別れた、別れてないの主張だ。

いずれにせよ、二人はあまりお似合いではないと
当初から思っていたよ。

片岡のコメントで、熊切との結婚が、贔屓筋が
「まだ早い言っている」とあったが、

これは、その熊切さんはやめておけ、イコール
歌舞伎界には相応しくない、という意味ではないか。

歌舞伎がそんなにお高くとまるものでもないだろうが、
彼らには伝統芸能という自負もあるだろう。

そんな輩にはやはり受け入れられないだろう。

熊切さんも未練たくさんだろうが、ある程度のところで
身を引くのが賢明かと思いますぞ。