芸能スポーツ旬旬!!

芸能とスポーツの旬な情報を勝手気ままに紹介していきます!!

矢口真理に関して

先週矢口真理が復帰しましたね。

これに関して、芸能界と一般人の間で、
かなりいろいろなコメントが寄せられていますね。

基本、芸能人は歓迎派、中道派。
一般人は反対派、って感じですかね。

そもそも、矢口真理が不倫したことは当時の旦那である中村昌也
との元夫婦間の問題で、その他の人には何の関係もありませんね。

ただ芸能人ということ、不倫の状況がかなりショッキングであったため
かなりの騒ぎになりました。

しかも矢口真理がその後、雲隠れし、それが長きに渡っため
今回の復帰が何かお祭りごとのように取り上げられてますが、

冷静に見ると、どうでもいいことですよね。所詮他人の不倫ごとですから…

矢口が謝罪すべきは、当時仕事をすっぽかして迷惑を被った仕事関係者なので
何もテレビに出て視聴者、世間に謝罪する必要は全くなしですね。

世間一般からみれば、自宅で不倫し、ばれたら雲隠れし、
あげくの果てに仕事をほっぽらかす、

こんなこと一般社会が認めるわけないじゃないですか、ただそれだけのこと。

だから擁護する芸能人のことが理解できないのも当然。
やはり芸能界は特殊なところ、と思わざるを得ない。

でもきっと擁護する芸能人にはなにかしらの利害関係があるのでしょう!
ブログに書くようなかたたちはアクセスアップでしょうね…私もか^^

本当に矢口真理のことを思ってる人は家族と彼女の本当の親友だけでしょう。

いずれにせよ、また芸能界という道を選んだのですから、
世間の需要にマッチする”矢口真理”、という商品を
売り出していくだけですね。

それが出来なければ、自然消滅するだけです。

価値を失った商品が、再生できるかどうか、ただそれだけのこと!!